第5回 社員旅行 沖縄

2018/09/08 から 2018/09/10 にかけて、第5回社員旅行を行いました。
当社は本年、記念すべき創立10周年を迎えましたので、今回は沖縄旅行です。

初日、羽田空港に集合し、いざ、沖縄へ出発です。
日頃の行いが良いのでしょう。沖縄の天候は晴れ時々曇りというまずまずの天気でした。

1日目
貸切バスにて途中、昼食をとり、万座毛から沖縄美ら海水族館へ向かいました。

美ら海水族館に到着後、段々雨雲が接近してきましたが水族館なので問題ありません。

沖縄民謡を堪能しつつ、夕食をとり初日は終了です。その後は当然、、、

2日目
夕食まで各自自由行動となっていましたので、皆好き勝手に行動していました。

今回幹事の私は心身のリフレッシュという事で神聖な神の島、久高島に行ってきました。
久高島は本島から5Kmほどしか離れておらず、島の周囲も8Km位なのでレンタサイクルでぐるりと一周しました。

久高島は本当に神秘的ですね。ひっそりと静まり返っていました。

それにしても海が綺麗です。

久高島を後にし、さらなる聖地を求めて、世界遺産の斎場御嶽に寄り道しました。

2日の夕食も沖縄民謡を堪能しました。

3日目

最終日、お約束の世界遺産、首里城を見学しますがあいにく修繕工事中でした。

おきなワールドにて洞窟やらお土産やらを購入し、なごり惜しいですが沖縄旅行終了です。

沖縄を楽しむにはもっと時間が必要ですね。